

久しぶりに本日のHOME画面です☆

先日3.12にUPしましたので、

久しぶりに本日のHOME画面です。

色々考えた結果・・・・・・・。

こうゆう物になりました。

画像 001



解説です。

新しく追加されたアイコンは、 

 ・ipod

 ・携帯電話

ですね☆

携帯電話アイコンはDOCOMOのP-02Aです。画面の中にアップルマークを放り込んでみました。

後、ipodtouch時代(去年かな??)に使っていた、(Widget) WAD ??を再び復活させました☆

ちなみに中の時計はブルガリですね☆

昔、重くて使うのをやめたのですが・・・・。今はばっちりです 笑

っとこんな感じです☆

2ページ目☆
画像3


今回は新しく 

・コンパス

・スキャナ 

・手書きメモ

・数式

・ナビ

・時計

・メモ帳

・電卓

を更新です^^

ほぼ手作りですので、他では手に入らないかと思います。

いつも通りほしい方がいればURLをUPしますのでコメント下さい☆


更新 

先日の更新からアイコンがかなり増えました。


コメントより連絡をいただいたので、URLアップ致します☆


ココ

後、先日たまたま見つけたのですが・・・・・。

私のアイコンを他のブログで自分の自作といって

URLをあげるのは申し訳ありませんがご遠慮下さい。


テーマ : iPhone 3GS
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

Author:riinachun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
