

ロック解除スライダー画像 の変更方法。

必要なもの・・・・。

・iPhone3G

・iFunBox


ロック解除スライダー画像を用意して、アイコン名を「bottombarknobgray.png」にし

iFunBoxより、

/System/Library/PrivateFrameworks/TelephonyUI.framework/

の中に入れて下さい。

私が今使っているアイコンはこんなものです。

・一万円札
一万円

・低燃費少女ハイジ
低燃費-

・やじるし
矢印

・クロミちゃん
bottombarknobgray.png



無いとは思いますが、私が使っているスライダーが欲しい方は

コメントよりお知らせ下さい。

因みに今のロック画面

StatusNotifier.png


テーマ : iPhone 3GS
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ介さんへ

リンク切れになっていますね・・・・・。

どのアイコンでしょうか??

とりあえずHOMEアイコン関連は新しく作ったDLリンクに置きました。

必要な物があればおっしゃってください。
http://riinachun.blog93.fc2.com/blog-entry-67.html

No title

ありがとうございます!

ありがたく使わせていただきます♪また何かありましたら宜しくお願いします!

No title

ハイジのアイコンください。

No title

ハイジのアイコンください。

No title

ハイジのアイコンをください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iphoneのロック解除スライダー

HPで勉強させていただいてます

「ハイジのスライダー」を使用させていただきたいのですが…

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

・・・すみません。入れたんですが、どうやって反映すればいいんですか?

欲しいです

低燃費少女ハイジのスライダーが欲しいです♪(´ε` )

ハイジ

ハイジのやつ下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい

すごーい
一万円欲しいです
よろしくお願いします
プロフィール

riinachun

Author:riinachun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
