スポンサーサイト


久しぶりに本日のHOME画面です☆

先日3.12にUPしましたので、

久しぶりに本日のHOME画面です。

色々考えた結果・・・・・・・。

こうゆう物になりました。

画像 001



解説です。

新しく追加されたアイコンは、 

 ・ipod

 ・携帯電話

ですね☆

携帯電話アイコンはDOCOMOのP-02Aです。画面の中にアップルマークを放り込んでみました。

後、ipodtouch時代(去年かな??)に使っていた、(Widget) WAD ??を再び復活させました☆

ちなみに中の時計はブルガリですね☆

昔、重くて使うのをやめたのですが・・・・。今はばっちりです 笑

っとこんな感じです☆

2ページ目☆
画像3


今回は新しく 

・コンパス

・スキャナ 

・手書きメモ

・数式

・ナビ

・時計

・メモ帳

・電卓

を更新です^^

ほぼ手作りですので、他では手に入らないかと思います。

いつも通りほしい方がいればURLをUPしますのでコメント下さい☆


更新 

先日の更新からアイコンがかなり増えました。


コメントより連絡をいただいたので、URLアップ致します☆


ココ

後、先日たまたま見つけたのですが・・・・・。

私のアイコンを他のブログで自分の自作といって

URLをあげるのは申し訳ありませんがご遠慮下さい。

スポンサーサイト

テーマ : iPhone 3GS
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
メモ帳のアイコンいいですね〜
ぜひURLお願いします。

Re: No title

ご連絡ありがとうございます。

アップしました☆

No title

さっそくありがとうございます!
いただきました。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まぢ感動ッス!!

アイコンを作って置き換えるだけですよ☆

私のブルガリバージョンでよかったらUPいたしましょうか??

No title

ブルガリのpng、頂けないでしょうか??
こちらのサイトを拝見して、自分なりにアイコンを変えてます!!

chunさんが作成されたブルガリに一目ぼれしました!!
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カッコイイです

てるてる様

新しく記事を書いたのでみてください☆

Yoshi 様

新しい記事にファイルUPしましたので、その中からブルガリ抜いちゃってください☆

また、こんな時計は??というのがあれば言ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜分遅くにすみません。
初めまして。
LiveClockのアイコン
ブルガリorオメガ等のアイコンを譲って頂けないでしょうか?
お手数ですが、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HOME画面

じめまして、後藤と申します。
こちらのHOME画面とても良いですね、
じぶん使用してみたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです。

凄くいいです。
ぜひURLください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイコン最高です

ぜひアイコンを頂けたらなとコメントしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

riinachun

Author:riinachun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
