スポンサーサイト


コメントのあったブルガリ風 時計

こちらからダウンロードしてください☆ 

ココ

そしてifunboxなどで、

/private/var/stash/Themes.○○○

へ入れて・・・・。

WinterBoard で (Widget) WAD Super3を選んでください。

すると・・・・・。

とりあえず、下から2段目の 天気 ブルガリ カレンダーが出ます。

kljfioejfajei 001

次に天気の地域の書き換えですが・・・・。 

 ここからは、とよしんさんのブログの記事の一部を使わせて頂きます。

Widget) WAD Super3/Widgets/Configs 


の中の、「Weather-Config.js」

を書き換える必要があります。

HTMLエディタかメモ帳で開いて下の方にある
「var locale = "UKXX0663"」という箇所を編集します。

http://weather.yahoo.com/ 

にアクセスし都市を検索→結果後、URL欄に例えば奈良なら、 http://weather.yahoo.com/forecast/JAXX0060.htmlと表示されます。
この「JAXX0060」が都市コードです。
この方法でWeather-Config.jsを書き換えると都市が反映されます。


ということです☆

他にもこんな時計にしたいという方がいらっしゃれば、一度コメント下さい☆

例、モモエリが作った時計や・ロレックスや・後はわかりません☆

暇なときに作りますので一度ご提案下さい☆
スポンサーサイト

テーマ : iPhone 3GS
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
現在自分は(Widget) WAD Super2を使っていて、
某BBSにてカレンダー部分をタップするとカレンダーが出て、
中心の時計部分をタップすると時計アプリが出て
天気部分をタップすると天気アプリが出るように出来ませんかと
質問したのですが思ったような返答が返ってこず諦めていました。
そこで質問なのですがこの(Widget) WAD Super3が出来るのは
時計アプリだけでしょうか?

まぢ、やばいッス!!

ブ・ブ・ブルガリになりました〜〜〜〜!!
ありとました!!

大変だとは思いますが、素敵な作品を作り続けて下さい!!
貴サイトを応援します!!
自分もやばい作品、出来ましたらご報告いたします!!

No title

しげさん。

こんにちは。

私もあの某BBSよく見ています☆

しげさんの投稿も見ました 笑

天気、時計等をタップで開くことは可能ですが。

掲示板にあったよう1ページ目のみになっています。

今、アイコンのショートカットアイコンの作り方を研究中ですが・・・。

正直初心者の私にはよくわかりません・・・・。

あと(Widget) WAD Super3だけでは、時計アプリをタップしても時計

すらできません。

iBlank と 時計アイコンを透明にしてしているだけですので。

申し訳ありません。

Yoshi さん

ブブブブブルガリになりましたか☆

よかったです 笑

みんなに自慢しちゃって下さい 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ききさん。

お返事遅くなりました。

解凍してから、そのまま導入してください☆

Good Job!

初めまして!
ブルガリ、とても気に入りました。早速ダウンロードさせていただきました。
すばらしい出来ですね。Photoshopなどで作成されているんでしょうか?
新作も期待しています。
いきなり図々しいですが、リクエストを一つ。
"Omega speedmaster mark 40" を是非... 10年来愛用の時計なので...
次回作にノミネートしていただけると幸いです。

Sonau さんへ


こちらでいいのでしょうか??

色などが多数あるみたいなんですが??

一応UPしておきました☆

後、素人の適当なつくりですよ・・・・笑

私はWinなのでPhotoshopはお金がかかるので、GIMPを使っています☆

No title

はじめまして!!
とけいの柄ですがディーゼルでつくっていただきたいのですが。。。
よろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、ブルガリの時計とても気になります。
エクスペリアでは対応はできないでしょうか?

ios4.1は非対応?

ios4.1は不対応でしょうか?

アイコン素晴らしいです!

はじめまして!
こういうアイコンがあったらいいな、って探していたら貴サイトを見つけてコメントさせて頂きました。もしまだ運営されていましたら、アイコン戴けたらとても嬉しいです。またちょこちょこお邪魔させてもらいます。

No title

こんにちは♪(o≧∇≦)o
そして初めまして☆
質問なのですが、いくらやってもJAXX○○○○と言うコードが出て来ないのですが・・・。
アドレスバーに出て来るのですよね!?
私は船橋と言う所に住んでいるのですが、アドレスバーには
http://weather.yahoo.com/japan/chiba-prefecture/funabashi-shi-1117109/
と出てきてしまいます・・・。
後、DLしたテーマをWinter Boardで反映させようとするのですが、どうしても時計が出て来ません!
私のWinter Boardがおかしいのでしょうか??
お手数ですが、お返事頂けると幸いです。
どうしてもブリガリの時計入れたいので・・・。よろしくお願いします!

こんにちは

検索で辿りつきました♪
ぜひ時計、作って頂けるなら、
バーバリーの時計と、Jeepの時計が欲しいです♪
プロフィール

riinachun

Author:riinachun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
