スポンサーサイト


新ブログメニュー2

※注意 この記事は常に一番上にあります。                           

アクセス1万件突破につきメニューを大幅改装中です☆ 
  しばらく工事中となりますので、ご了承下さい・・・・。



メニュー

・ jailbreak (脱獄) 関連
      
・ iphone関係DLページ 

今までのブログのDL先はかなり確立でリンク切れになっております。必要な物があればコメント下さい。





・ 無料APPアプリ

・ 有料APPアプリ
スポンサーサイト

テーマ : iPhone 3GS
ジャンル : 携帯電話・PHS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつ質問なんですが・・・3.1.2ではキーボードのカスタマイズは出来ないような 

ですが・・・・何か出来るような方法は無いでしょうか?

いつもすみません(;´Д`A ```

Re: No title

お返事遅れました。

どういったカスタマイズですか??5段にするや、キーボード自体を変更する。などなど・・・・。

詳しく教えてくだされば、お答えできます。

No title

こんばんわ!5段階は解ったのですが、cydiaのThemes(Keyboard)で色々と

変更が出来るみたいで、インストールしたんですがWinterBoardでチェックを入れて

も反映されず・・・・・3.1.2では反映されないような記事をみたんで。。。

自力では解明できず困ってる感じです・・・(;´Д`A ```

chunさんなら何とか解明できるのではと思い・・・御願いします!!!

使わせていただきます

いつも楽しく拝見させていただいています。
オメガの時計を拝借させていただきました。
事後になりましたが御礼かたがたコメント
させていただきました。
これからも楽しませてください。

はじめまして。

chunさんはじめまして。
最近IpodTouchのJBをはじめた新参者です。
よろしくお願いします。
暇な時で良いので、ロレックスのヨットマスターで
時計の部分を作ってもらえないでしょうか。
ブルガリや、スピードマスター見て感動しました。
自分では作れなそうなので、是非よろしくお願いします。

No title

はじめまして。ブログのほう拝見させていただいております!!
ブルガリの時計感動しました。
早速使わせていただいてます。
FC2さんに是非お願いしたいことがありましてコメントさせていただきました!
私が5年愛用している『DIESEL』の時計で是非作っていただきたいです!!
宜しくお願いします!!
参考までに下記のサイトにのっています時計が私が愛用している時計です。
宜しくお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/tokeiyahanzaemon/dz9016-t/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイコン

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。
アイコンをダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

iPhone4の114x114に対応しているアイコンはありますでしょうか?

また、114x114の製作予定はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

riinachun

Author:riinachun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
