fc2ブログ

更新再開です・・・・・。

去年の11月中頃にひき逃げにあってしまい入院をしておりましたので更新がかなり止まっていました。

犯人はまだみつかっておらず腹立たしい限りです。

すみません。話がそれました・・・・。

更新もしていないのに毎日約150件以上の観覧ありがとうございます。
本日から少しずつ更新していきますので、ご要望などがありましたらお知らせください☆
スポンサーサイト



テーマ : iPhone 3GS
ジャンル : 携帯電話・PHS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再開おめでとうございます。
それにしても災難でしたね、早く犯人が見つかるといいですね。
また色々なアイコン楽しみにしていますので、
よろしくお願いします。

No title

再開お待ちしてました。
無理をしない程度に更新して下さい。
そして、1日も早く犯人が見つかる事を祈ってます。

ご無理なさらないでください。

初めまして、ともだちと申します。

ブログ再開お待ちしておりました。
ひき逃げとは災難ですがriinachunさんが命に別状がなくホットしました。
お体を労りつつ皆様を楽しませて下さい。

復帰おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、あなた方にお世話になっております。



お体の具合は如何でしょうか?

あまり無理なさらないで下さいね。





いきなり図々しくのですが、WadのロレックスVer.をいくつかつくっていただけないでしょうか?

時間があれば、よろしくお願いします。

No title

ブログ初見です。大体の記事を見させていただきました。ブログもとても見やすく、ブックマークに登録させていただきました。

ひき逃げは災難ですね(汗) ムリをなさらず、更新できるときに更新してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

riinachun

Author:riinachun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム